サッカースクールドットコムローンチ

「サッカー少年の夢をナビゲート」をミッションに掲げ、中学年代のサッカーチームを探す際の信頼性のある情報源として多くの方々に利用されている「ジュニアユースナビ」の姉妹サイトとして、子供たちが自分のニーズやスキルレベルに合ったサッカースクールを簡単に見つけるための新たなポータルサイト「サッカースクールドットコム」を2023年8月4日(金)にローンチいたしました。
この新サービスのローンチを記念して、現在、先着50チーム様を対象に、2024年3月末までの期間、初期制作費用15,000円及び掲載料金を完全無料で提供する特別なキャンペーンを実施しています!

サッカースクールドットコム-ヘッダー(SP)

◾️ローンチの背景
近年、少子化の進行やサッカースクールの増加に伴い、多くのスクールが新しい選手の獲得に苦戦し、その結果、存続の危機に直面しているスクールは少なくありません。
但し、これらのスクールの中には、非常に質の高い指導を提供しているにも関わらず、十分な認知度や露出を得られていないところも多く、そのため、「サッカースクールドットコム」は、そうした隠れた優良スクールの情報を一般に広めることを主な目的として、この度ローンチいたしました。

◾️特長
・地域や年齢別、そしてスキルレベルに応じて、最適なサッカースクールを簡単に検索できる機能を提供。
これにより、利用者は自分や子供のニーズに合ったスクールを効率的に探し出すことができます。

・各スクールの特徴や設備の情報はもちろん、コーチの経歴や専門性、授業の内容やカリキュラムなど、入会を検討する際に知りたい詳細な情報を掲載しています。
これにより、スクール選びの際の不安や疑問を解消し、より納得のいく選択をサポートします。

・全国のサッカー関連のイベントやキャンプ情報等を提供。
これにより、サッカーをもっと楽しむための情報や、スキルアップの機会を見逃さないようサポートします。

サッカースクールドットコム-モックアップ素材

◾️料金体系
私たちは、各スクールの運営状況やニーズに合わせて最適な料金プランを選べるよう、多様な料金体系を用意いたしました。

(1)問い合わせ課金プラン
このプランは、実際に希望者からのお問い合わせが発生した際にのみ課金される方式です。
つまり、お問い合わせがなければ料金は発生しません。

(2)掲載課金プラン
一定の料金で、問い合わせの件数に関係なくサービスを利用できるプランです。
安定した料金での運用を希望するスクールに最適です。

(3)HP制作併用プラン
このプランは、チームホームページの制作を私たちにご依頼いただくことで、掲載料金が割引される特典がついています。
ホームページのリニューアルや新規制作を検討中のスクールに特にお勧めのプランとなっております。

◾️サッカースクールドットコムへの想い
「サッカースクールドットコム」は、ただの情報提供サイトではありません。
私たちの願いは、このサイトを通じて、優れた指導を行うサッカースクールがより多くの人々に知られるようになることです。
子供たちが自分のニーズやスキルレベルに合った最適なスクールを容易に見つけることができれば、その結果として技術がさらに磨かれ、サッカーに対する情熱も増し、それが長期的には日本のサッカーレベルの向上に寄与すると信じています。
私たちは、子供たちの夢や可能性を最大限に伸ばすためのサポートを続け、日本のサッカーの未来を明るくすることを心から望んでいます。

◾️今後の展開
私たちは「サッカースクール紹介ポータルサイト」としての役割を果たすため、全国展開のスピードを加速させる予定です。
各地域のニーズや特色を捉えながら、多様なスクールの情報を提供し、掲載件数No.1を目指すとともに、日本全国の子供たちに最適なサッカースクールを紹介するプラットフォームを構築していきます。
また、情報の質や情報量の豊富さを追求し、多くの人々に利用していただけるよう努力いたします。
さらに、サイトのデザインや機能性にも注力し、利用者の使いやすさやアクセス性を最大限に高めることで、快適なサービス体験を提供することを目標とし、私たちのサービスが、サッカーを愛するすべての人々の役に立つよう展開していく所存です。

◾️本件の問合わせ